2010年08月31日

まぁ色々とあって…当分更新は無しかと

えーっと
出ようかどうか迷っていた?ポスタルマッチですが、見事に試験に重なりました。
しかも
専門がっこーの入試試験に。
コレに受かれば晴れて、3年間働きながら(+子育てしながら)の専門学校生です。
一寸前から提案はしていて、どーなんのかな?的な感じだったんですが…
日曜日の家族協議で決まりました。

いやー
いやいや
果たして、趣味にかける時間なんてあるんかいのう?
と不安な今日この頃ですが…
まぁ
APS競技は、シルエット以外は家でプチプチ練習できるし(スピード系の時のように身体さえ壊さなければ)
競技会への参加は、都合が合えば出よう程度で何とか維持していこうと思うんですよね。
赤羽フロンティアなら近所だし、日曜日は唯一OFF日ですからね(収入減るからバイトしろかなっちゃったりしてw)

急遽入試の為に勉強しないといけないんですが…(つーかブログUPしている場合でもない)
ま、小論文だけなんで
ま、二次募集、別口募集もあるんで
ぶっちゃけ全部落ちても来年があるんで(一年APS三昧じゃーw)
あーー
ははは
勉強って言っても、取りあえず漢字の書き取り(漢字書くの苦手なんですよw)をみっちりやって、小論文の書き方講座的な本をさらっと読んで…みたいな感じなんですけど。

ブルズアイの練習は、かかさずやろうと思っています。
マルイのターゲットに5個的を書いて、それを全部撃つ感じなんですが一枚10~15分程度で終わるんで(大体今は一日3、4枚しています)、一枚くらいなら良い息抜きになると思うんですよね(このブログもね)
細く長く、続けて行こうかと。


モノスゴイトリガー届きました。
モノスゴイ良いです。
トリガーシューの角度が調整できるってーのが、こんなにもピッタリくるとは…って感じです。
トリガーシューが何種類があって、その選定をコレからするんですが、一個目から既に良い感じです。
んーーこの微妙な違いがうちに分かるんだろうか?って感じです…。
詳しく紹介もしたいのですが、取りあえず入試が終わってからでしょう(入試が終わるまでブログ更新は無いと思われ)

プレートターゲット
買う予定です。
12日のテストに受かったら…かな
ってのも、専門学校入ったら(まだ入れるか分からんけど…ま、3回受ければ多分何処かにゃ引っかかると思われ)
奥さんの視線が
「あーた、そんな場合じゃー無いでしょ!ゴルァぁ」的になるだろうと言うことを見越して…。
設置しているの見つかったら「出して無かったんだけどさ、前々から買っといたんだよ~」的な感じでやり過ごすって感じです。
そのためにも
家に直に届くとまずいんだよなぁ~(車に隠しておいて夜中こっそりとね)。
現物を取りに行くか、職場か、実家か、営業所止めだなぁ…

作るって話はね、多分無しっす。
と言うかそーんな余裕は無くなりましたので。
まぁ落っこちまくって一年猶予ができれば別ですが…。




同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 やっぱり移転しま~す (2011-01-30 00:14)
 そう、よくよく考えれば・・・@ブログ移行 (2011-01-25 02:11)
 真面目に考え中 (2011-01-24 21:54)
 今年も終わりな訳で… (2010-12-31 20:34)
 それなりに活動中…APS1GMなんか買ったりして (2010-12-12 23:56)
 あ、受かってた… (2010-09-13 23:02)

Posted by makoto  at 01:53 │Comments(2)雑記帳

この記事へのコメント
makotoさん こんばんわ
モノスゴイトリガー届きましたか!
自分は今から狙うつもりです

入試試験頑張ってくださいね!!
Posted by JokerJoker at 2010年09月01日 20:43
お返事遅れてすみません

応援ありがとうございました。
本日終わりました。
一寸小論文が…厳しいかな?
と言うのが終わってみた感想です。

漢字は大事だねぇ…と今不勉強人生を振り返っています。
今日からチビチビ書き取り勉強でもしようかな(漢検みたいな)

発表は早く、明日告示or速達発送です。


ま、あまり期待しないでおこうかなと…(駄目だったときの対ショック姿勢として結構有効)
Posted by makoto at 2010年09月13日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。