スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

我慢できないので買いました@風切屋さん製プレートターゲット

二日に一度くらいヤフオクのエアガンカテゴリーで「APS」って検索をかけているんです。
まぁ、今のところ鉄砲関係はこれ以上増やすつもりはないのですが(リミテッドは欲しいけど)、なんか面白いもん無いかなぁ~と。
公式プレートターゲットでも出てこないかなぁ・・・みたいな。
で、APS系の的を自作して出品されている風切屋さんから、ピストル用のプレートターゲットが久々に出品されていました。
赤風呂さんに公式ターゲット来たら買うね~と言ってあって・・・かれこれ数か月。まぁ遅いと年越しますって言われてたけど・・・
まぁ今だに入荷する気配が無い(メーカーで作ってねぇんだろうなぁ)。
んーーーもう待てない
が、我慢できない。
って感じなんで落札しちゃいました。
どーしよ?赤風呂さんからすぐに入荷しましたって連絡が来たら・・・(こういう時に限って来たりするんだよなぁ)
ちょっと気合いゲージ溜まるまで待ってもらえないかしらん?
できれば欲しいし(どのみちいずれ買うし)
まーー最悪、魔法のカード発動させれば・・・なんとかなるか。
つーわけで
コレでプレートの練習が本格的でうちで出来るようになるなる。
ブルズとプレートがある程度自信がついたら・・・公式マッチでるでる。
  


Posted by makoto  at 02:49Comments(4)ターゲット

2011年01月25日

そう、よくよく考えれば・・・@ブログ移行

10時半頃帰宅できました。
つーか
雨だと思っていたら雪が降っていたみたいでほんの少し積もっていました。
おおーーもしかして今シーズン初雪じゃん?

飯食って風呂入って・・・ふーぽかぽかやぁ
と横になっていたら、小二時間ほど寝ちまいました。
まーあとちょちょっと雑用をして、ブルズを3回程練習したら寝るのがいつもの日課だったりします。

ここんとこ、APS3での練習結果がすこぶる良いので、当分APS3で行くと思います。
なんか撃たない期間があり、感覚がニュートラルになってから撃ったせいなのかなぁ?
APS3の撃ち味の良さを、日々再認識てか実感している今日この頃です。
とっととグリップ仕上げて見栄え良くしてあげないとなぁ・・・

んで、さっき書いていたブログどーするか?
ってことも、風呂んなかでぼーーとしつつよーーく考えてみたら。
あーー文章だけだったらテキストで打っておいて、後で張り付けりゃー良いのか?
って至極簡単なことに気がついて、万事解決いたしました。
ま、それ以外でもスマートフォンからだと画像が投稿できないとかの使いにくさはあるんで、一向に改善されないようなら・・・
ブログ以降もあり得るわけですが・・・

んんん・・・この文章打っている最中いたるところに漢字の表示に変な所が・・・
かいぜんの改、ぶんしょうの文、日課と日々の日、 が変な字だ(今打っている表示でも一応変です)
これアップしたとききちんと表示できていれば・・・PCのせいかも(それはそれで嫌ーんなんですが)  


Posted by makoto  at 02:11Comments(1)雑記帳

2011年01月24日

真面目に考え中

職場で雨が止まないかなぁ…と待機中
バイクなんだけど寒くてあめんなか走りたくないのだよ
つーか、雨降るなんて聞いてねえってばよ!

いいかげんハラヘッタよ~(ToT)
で、暇潰しにブログ更新してるんだが…
ん~
スマートフォンからだと打ちにくいなぁ
キータッチでなくね
ミリブロの仕様がねぇ…もーちっとスマートフォン対応してくんねぇかなぁ
って感じ
更新用アプリ作れ、とまでは言わないからさぁー
せめて、スマートフォンだと画面をジャストフィットするとかさ
あると良いのにな

つーか、今後の事も考えて、シューティング系はアメーバかヤフーに乗り替えようかなあ。
この記事打ってて…その思いは更に強くなったとさぁ
あーーースマートフォンからだと使いづれぇ(携帯からのほうが使いやすいって…本末転倒だわよ)  


Posted by makoto  at 21:54Comments(0)雑記帳