2009年11月27日

イメージチェンジ!!@M945スーパーフルハウス

と言っても、色をちょっと変えただけですが…まずは画像おば

イメージチェンジ!!@M945スーパーフルハウス
じゃじゃ~ん!
赤×シルバーにしてみましたぁ~
グリップはゴム被膜になる塗料@レッドを使用
マウントもレッドに塗装(ホルツカーペイント)
気になっていたC-MOREサイトのレッドを購入
んーーーグリップが一寸微妙かも・・・


サーフェイサーしないで木目色から直で塗ったから…結構暗い感じのレッドになっちゃった気が…する。
イメージチェンジ!!@M945スーパーフルハウス
ホントはもーちっと明るいびびっとなレッドだと思われ…


こっちはブラック×シルバーに
イメージチェンジ!!@M945スーパーフルハウス
グリップをゴム被膜スプレーで黒に塗っただけだけどね。
シックと言うか、クールと言うか、落ち着いた感じUPだと個人的に思うっす。

グリップは良い感じでマットなブラックに仕上がりました。
イメージチェンジ!!@M945スーパーフルハウス

皮膜も強く、結構使えると思います@ゴム被膜スプレー
コレの黒と赤を用意しました。
イメージチェンジ!!@M945スーパーフルハウス
一本¥2500…安く無いけどコレでラバーっぽグリップが作れます(一本でかなり大量に作れまする…10セットは余裕かも)
純正チェッカリングのチクチク感は減少し、ラバーによる滑り止め効果が実感できます。
皮膜でグリップスクリューが嵌まらなくなるんじゃ…と心配していましたが、3度噴き程度なら問題無しでつ。


まぁ、外装のみのプチカスタムですが…
純正のままでも十分かっこ良いと思いますけど、ちょっとオリジナリティ欲しいかなぁ…って思いまして。
まぁ純正カラーに戻すことも何時でも可能ですしね(6丁+純正予備グリップ×2ありますから)




同じカテゴリー(KSC S&W M945)の記事画像
M945カスタムグリップ 3色
同じカテゴリー(KSC S&W M945)の記事
 M945カスタムグリップ 3色 (2009-11-14 01:41)

Posted by makoto  at 23:00 │Comments(3)KSC S&W M945

この記事へのコメント
こんばんは。

画像を見た率直な感想ですが…両方共カッコ良いです!

C-MOREは本物ですよね?
どんな感じですか?
パチモアはドットが見た目よりも大きかったので…。(汗)
Posted by ふくじ at 2009年11月27日 23:10
はじめまして。 鴨葱氏のお友達です。
 赤いM945、いいんじゃないでしょうか? 実は一時期私も似たようなことを構想していたのでヤラレターって感じですね。  マグのバンパーも赤だとベターかもしれませんよ。

 ではでは
Posted by ginkakuginkaku at 2009年11月27日 23:35
コメントありがとうございます~

ふくじさん>
すみません、書き忘れました。
C-MOREはパチです。Oracom製です。
実物はとてもとても手が出ません。
何時かはマウント一体型のが欲しいですねぇ(マウント塗装はそんなイメージで塗りました)
ドットは、私もC-MOREの実を見たことが無いので何とも言えないんですが、少し滲んでいるかなぁ…って感じですね。
大きさは大きくも無く、小さくも無く…って感じです(小さすぎると見つけにくいですし)

ginkakuさん>
始めまして。
マグバンパーも塗装…それもカッコ良さそうですねぇ。
ただ、他のM945では使えなくなっちゃうからバンバー自作から作らないとですよねぇ…
パテで作ってみるかなぁ。

ブログちょくちょく拝見しています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by makoto at 2009年11月29日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。