スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月08日

もどって来ました~(^^;;

アメブロから戻ってきました。
つーのも、アメブロがスマホからのアップがやりにくくなってきたので・・・
アプリからでないとUPできないんですが、そのアプリがどんどん使えなくなってきたんで。
ちなみにミリブロ自体はブログUPアプリで対応しているのがあり、軽くシンプルで必要最低限の事ができるのがあってそれがすこぶる使いやすいです。
って事で
アメブロにいる意味が無くなってきたんでこっちに戻る事にします。

今後ともよろしくお願いしま~す<(_ _)>   


Posted by makoto  at 23:29Comments(2)ご挨拶

2010年01月05日

あけましておめでとうございます

さてさて、前回よりも随分と間が空いてしまいました。

あ、皆様あけましておめでとうございます

まぁ、アレです。
仕事の方の関係がかーーなり微妙で、色々と思うところあってモチベーションが上がりませんでした。
と言うか、今年一年は激動の?一年になる予感大です。
人生の転換期。
とでも言うのでしょうか?
仕事場の業績悪化により、異業種とまではいかないまでも仕事の内容を大幅にシフトチェンジする必要性に迫られています。
まー
システム的にすでに暗礁に乗り上げているんでねぇの?
とは前々から思ってはいたんですけどね。
とうとう年貢の納め時かな~~みたいな。

それに伴い資格を幾つか取る必要が出てきました。
片方は、すっげーー勉強してもとれるかどうか微妙な資格です。

うっほっほーーい。
正直趣味どころじゃないんですよね@状況的に。

あははは!
まーー
そんな状態でも
何とか続けてやるぞ。
とは思っています。

もう一寸そっちの方が落ち着くまで…活動再開はできなさそうですが。
目指せジャパンスティールチャレンジ出場!
ですね。

と言うことで
今年も一年よろしくお願いします。  


Posted by makoto  at 00:43Comments(0)ご挨拶

2008年07月17日

サバゲーネタ始めました

サバゲーネタをどうしようか考え中だった(前のブログをサバゲー、こっちをシューティングで分けるかどうか)んです。
ま、結論としてはミリタリー系の趣味全般はこっちで扱うかな、と。
んで、チビやら色々やらはミクシィで、で、ぬこぬこ亭はどうするか…って感じですが。
ん~~あそこは彼女に場所ばれているからなぁ。
余りうかつな事は書けないし(今更だけど)…取りあえず放置って感じですかね。
もとのHPはそろそろ閉鎖しようかな。あれずーーっと前のネット回線の契約で、何だかんだで月々5百円くらいかかってんだよね。
そーいや、ニフティもだ…アレはインターネットの前の契約がまだ生きてて月々200円づつくらい引かれているはず。
めんどくさいから放置していたいけど、そろそろケリをつけないとな~。

一応まだサバゲーも月一で参加するし、ネタに困った時はサバゲーネタなら掘り起こせば腐るほどあるし(腐って記事にならない可能性もあるけど)ね。
つー事で今週末はシマックスでサバゲーの予定です。天気良くなれや~。
色々あって、ほんと久々のゲーム。
前回が…何時だ?思いだせないぞ~なくらい(マジで何時だ?)
メインアームを何にするか、考え中。脳内は今くらいが一番楽しい時期っすね。
当日は…まぁここんところの気温を考えればマジ死ぬでしょう。運動不足だし、日頃表にゃでて無いし、サバゲー久々だし(フル装備はね~キツイよね)
楽しい事は楽しいんでしょうけど、そんな余裕は無いでしょう。
帰宅を考えりゃバイクでの参加になるでしょうから…MP7かSIG552の二者択一な感じなんですけどね~。
552はバッテリーが微妙…なんだよね~。
前回も確かニッケル水素ミニが一本だか二本だかキチンと充電できて無かったからなぁ。
ん~どうせ必要になるものだから新品二本くれぇ買っておくかな?(魔法のカードで)

なんか台風も来ているようだけど…マジ晴れてくれろ~~(-m-)”


つーことで今後はサバゲーネタでもヨロシク!!  


Posted by makoto  at 16:23Comments(2)ご挨拶

2008年06月07日

はじめまして

皆様始めまして。

APS、スピードシューティングをこれからマジで始めようと思っている、オーバー三十路のメタボ青年?です。
結婚するまでは、サバゲーの蟲でした。
月に3,4回(ほぼ毎週と言う)行ってましたから。
流石に結婚後はそんな生活が許されるはずも無く、月1回に激減しました。
で、空いた時間(はそんなに無いけど)と情熱で以前から興味があってもやれなかった(サバゲーしてましたら)シューティング競技を始めようと思ったのが…一昨年の春。
早速、道具を集めた…は良いけど(グッズを揃えるのは大好きなのさ!)そこで停滞してます(^^;…
今後は気合入れて活動するつもりです
そして目指せ!大会出場!ってのが取りあえずの目標ですね。

そんな感じで、ゆる~くシューティング活動について書いていこうと思います。

同じ趣味の方々と(シューターさんで無くてももちろんOK)色々交流できれば嬉しいっす。
って事で、一年生シューターmakotoです。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>  


Posted by makoto  at 01:09Comments(0)ご挨拶