2013年03月08日

もどって来ました~(^^;;

アメブロから戻ってきました。
つーのも、アメブロがスマホからのアップがやりにくくなってきたので・・・
アプリからでないとUPできないんですが、そのアプリがどんどん使えなくなってきたんで。
ちなみにミリブロ自体はブログUPアプリで対応しているのがあり、軽くシンプルで必要最低限の事ができるのがあってそれがすこぶる使いやすいです。
って事で
アメブロにいる意味が無くなってきたんでこっちに戻る事にします。

今後ともよろしくお願いしま~す<(_ _)> 




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 あけましておめでとうございます (2010-01-05 00:43)
 サバゲーネタ始めました (2008-07-17 16:23)
 はじめまして (2008-06-07 01:09)

Posted by makoto  at 23:29 │Comments(2)ご挨拶

この記事へのコメント
こちらに戻ってらしたんですね。
今後ともよろしくです。
Posted by 山中 at 2013年03月09日 01:12
ども、お返事遅くなりました。
てか、移転したあとノーチェックでした。
今後もよろしくです~<(_ _)>
Posted by makoto at 2013年04月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。