2011年01月06日

APS1 GM ハイサイト化

皆様
あけましておめでとうございます
今年も一年全てのAPSカップユーザーに幸あらんことを!
もっと大きく、世界が平和でありますように(あーー無理か)

以前から気になっていたヤフオクのGMハイサイト化。
もちろん出品は以前APS3のサイトや、モノスゴイトリガーを落札したY氏製
今回かなり値下がりしていたので…クリスマス資金にて落札しますた。
実のところ、ハイサイト化で何が良くなるのか一寸良く分かって無かったりもするんですが…。
手持ちのGMのサイトが二個になったんで、一つは弄ってみることにしました(ノーマルのサイトを加工する形になります)
APSカップユーザーさんの間ではリミテッドブームみたいですが、あえて逆行して?グラマスカスタム化ですよ!!
とイキガッテみたりして…
いや、まぁ、ただリミテッド買うお金が無いだけだったり…
つーか、公式プレート用ターゲットマジで早く入荷してきてくれろっち。
そろそろ資金が…
欲しいものが…我慢できん(サバゲグッズとか、バイクのタイヤとか、デジカメとかとかとか…)

年末年始と、休みに入ってから子供二人の具合が悪くなった(勘弁してくれ~)
片方は熱、片方は下痢で症状だけあり、二人とも元気満々だったんで…買い物、年始参り以外は表に出ずずーーっと家にいた。
とーぜん、とーちゃんは付き合うわけで
何だかんだで練習ができなかった。
休み明けに回復し、昨日から保育園に行き始めたチビ達…やっとこさ今年の撃ち始めができますた。
あーー全然練習してなかったんで、手がプルプル震える。
トリガーの引く感覚が全然分かんなくなっていた。
一日一回ブルズするだけでも全然違うんだろうなぁ…
今年の目標は、3日に一度は練習をする(うぁハードル低い)かな。


休み中、紅白のAKBとアニメの部分(キノコ~きたろうの部分)の録画をエンドレスで見続けてたので(上の3歳のちびが大島優子ファン)
頭の中からヘビーローテーションとプリキュア(水木なな&AKB前田、大島、板野の主砲メンバー)の音楽が消えません…
いつの間にか、チビ達の遊び場にAKBカレンダーと、PSPゲームおまけ用ポスター(義理の兄購入)が…
一歳の小チビ娘まで、AKB踊りを…
AKBが侵略中の我が家です。
ちなみに、うちは板野ちゃんとまゆゆが気になったりします(顔分かりやすいんで…正直大島ちゃんは良く分かんない事多い)




同じカテゴリー(APS1 グランドマスターM99)の記事
 APS1GMシリンダー移植完了 (2010-12-16 02:08)
 うーーん…やっぱり良いんだよなぁ (2010-09-14 01:20)
 何か…とっても良いんですけど APS1グランドマスターM99 (2010-09-13 02:13)

Posted by makoto  at 03:06 │Comments(0)APS1 グランドマスターM99

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。