2011年01月24日

真面目に考え中

職場で雨が止まないかなぁ…と待機中
バイクなんだけど寒くてあめんなか走りたくないのだよ
つーか、雨降るなんて聞いてねえってばよ!

いいかげんハラヘッタよ~(ToT)
で、暇潰しにブログ更新してるんだが…
ん~
スマートフォンからだと打ちにくいなぁ
キータッチでなくね
ミリブロの仕様がねぇ…もーちっとスマートフォン対応してくんねぇかなぁ
って感じ
更新用アプリ作れ、とまでは言わないからさぁー
せめて、スマートフォンだと画面をジャストフィットするとかさ
あると良いのにな

つーか、今後の事も考えて、シューティング系はアメーバかヤフーに乗り替えようかなあ。
この記事打ってて…その思いは更に強くなったとさぁ
あーーースマートフォンからだと使いづれぇ(携帯からのほうが使いやすいって…本末転倒だわよ)




同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 やっぱり移転しま~す (2011-01-30 00:14)
 そう、よくよく考えれば・・・@ブログ移行 (2011-01-25 02:11)
 今年も終わりな訳で… (2010-12-31 20:34)
 それなりに活動中…APS1GMなんか買ったりして (2010-12-12 23:56)
 あ、受かってた… (2010-09-13 23:02)
 まぁ色々とあって…当分更新は無しかと (2010-08-31 01:53)

Posted by makoto  at 21:54 │Comments(0)雑記帳

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。