2013年04月05日

フロンティアオリジナル APS3オリジナルマウントベースこうにう



本日発売って話だったので早速こうにう
とりあえず二本(メタルブラック&シルバー)
手持ちもなかったんだけど、魔法のカードをつかってチンカラホイ。
何故二本?って~と…
何故ですかね?(゚∀゚)
限定かもなんで、とりあえず色違いでキープです。
まー、今のところは組む予定がないんですけど…欲しいときに売り切れ&再販未定だと悲しいので。

まーやっぱりだけんど今年は無理っぽ(´д`)
色々残り時間を考えると結構ヤバいっす。
なんとか踏ん張らんと
つーか
二年間ちと余裕ぶっこぎすぎた感大なんだな(-_-;)
反省

来期ずぇったいに遊んでヤル(゚ω゚)




同じカテゴリー(マルゼン APS3)の記事画像
モノスゴイトリガーの設定
限定品に弱いんです…@フリーダムアート製DXマウントベース
もーちょっとフロントサイトを上げたいかなと…
APS3@フロント増量計画
APS3集光アクリルサイト制作 其の弐
APS3集光アクリルサイト制作 其の壱
同じカテゴリー(マルゼン APS3)の記事
 モノスゴイトリガーの設定 (2011-01-19 03:10)
 重量バランスって大事だね… (2010-10-31 22:18)
 限定品に弱いんです…@フリーダムアート製DXマウントベース (2010-10-31 12:00)
 もーちょっとフロントサイトを上げたいかなと… (2010-10-28 12:01)
 APS3@フロント増量計画 (2010-10-17 05:51)
 APS3集光アクリルサイト制作 其の弐 (2010-10-12 05:49)

Posted by makoto  at 22:31 │Comments(1)マルゼン APS3

この記事へのコメント
ありがとうございます。
そんなに焦らなくても大丈夫だったのですが(汗)
中々、時間とれないでしょうが、
また撃ちに来て下さいね~
Posted by 山中 at 2013年04月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。