2008年12月31日

初めての実射

初めて家で実射練習をしました。
5mしか取れないんで、ブルズアイのみですが。

結果は…散々でつ。
つーか、これ皆さん当ててるんですか?マジで?って感じです。
ツーハンドでもXに当たらん…。
皆すげーんだなぁ。

ま、後で気がついたんだけど、蔵前工房さんでもらったターゲットを使ったんですが、コレXのところしか黒になって無いんですね。
てっきりそこしか10点じゃないんだと思ってた。
それなら…まぁ…でも悪いか。

サイト調整がしっかり出来て無い気がするんだけど…それならそれで、狙点がXで撃ち続けているわけなんだから同じところに着弾するはずですよね。
着弾バラバラって事は射撃技術がまだまだまだ未熟って事でしょう。
まだ、撃ちながらグリップは?スタンスは?構え方は?と色々自分に合った射撃方法、銃本体のカスタマイズを模索する段階で、練習結果がどうのこうの言ってもしょうがないってのは分かってますけどね。

取りあえず、撃つべし撃つべし!!かな。




同じカテゴリー(トレーニング(スピード系))の記事
 取りあえず三日坊主にはならなかった (2009-10-23 01:25)
 早速練習を開始! (2009-10-18 02:31)

Posted by makoto  at 02:53 │Comments(0)トレーニング(スピード系)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。