スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月05日

フロンティアオリジナル APS3オリジナルマウントベースこうにう



本日発売って話だったので早速こうにう
とりあえず二本(メタルブラック&シルバー)
手持ちもなかったんだけど、魔法のカードをつかってチンカラホイ。
何故二本?って~と…
何故ですかね?(゚∀゚)
限定かもなんで、とりあえず色違いでキープです。
まー、今のところは組む予定がないんですけど…欲しいときに売り切れ&再販未定だと悲しいので。

まーやっぱりだけんど今年は無理っぽ(´д`)
色々残り時間を考えると結構ヤバいっす。
なんとか踏ん張らんと
つーか
二年間ちと余裕ぶっこぎすぎた感大なんだな(-_-;)
反省

来期ずぇったいに遊んでヤル(゚ω゚)  


Posted by makoto  at 22:31Comments(1)マルゼン APS3

2013年03月08日

もどって来ました~(^^;;

アメブロから戻ってきました。
つーのも、アメブロがスマホからのアップがやりにくくなってきたので・・・
アプリからでないとUPできないんですが、そのアプリがどんどん使えなくなってきたんで。
ちなみにミリブロ自体はブログUPアプリで対応しているのがあり、軽くシンプルで必要最低限の事ができるのがあってそれがすこぶる使いやすいです。
って事で
アメブロにいる意味が無くなってきたんでこっちに戻る事にします。

今後ともよろしくお願いしま~す<(_ _)>   


Posted by makoto  at 23:29Comments(2)ご挨拶

2011年01月30日

やっぱり移転しま~す

んーーー
すんません。やっぱり移転します。
まーサバゲーブログの方はミリブロで行きますので取りあえずはこのブログも消しませんが・・・
ちなみに移転先は此方です
http://ameblo.jp/nekonekox4/
アメーバで、向こうでは銀の翼でやっています。
って事で今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

あ、サッカー始まってる!
がんばれー日本!!  


Posted by makoto  at 00:14Comments(0)雑記帳